2008年08月24日

密かな(?)抵抗

20080824-01.jpg

20080824-02.jpg

20080824-03.jpg

20080824-04.jpg

20080824-05.jpg

光「お前、散歩行くときにはちゃんと着いてきなさいよっ犬(怒)むかっ(怒り)パンチ 何度も家を出たり入ったりしなきゃいけなくて、なかなか散歩に行けないじゃないっexclamation×2

多夢太郎「だって…だって…だってぇ〜犬(泣)

 アホな多夢太郎

ニックネーム ネエネ at 15:02| Comment(25) | TrackBack(1) | タム公 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

たまには写真で……

20070712-01.jpg

20070712-02.jpg

20070712-03.jpg

20070712-04.jpg

多夢太郎「どうせブタっぽいなのらっ犬(怒)むかっ(怒り) 色だってブタなのらっバッド(下向き矢印)

多夢太郎はブタ…?
ニックネーム ネエネ at 16:35| Comment(4) | TrackBack(1) | タム公 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

ドクロリファッションの裏話

【1月27日ごろの話です】

20070205-01.jpg

20070205-02.jpg

20070205-03.jpg

20070205-04.jpg

20070205-05.jpg


多夢太郎「ネエネの撮影協力したなの犬(笑) 僕チン、偉かったなのるんるん

光「アンタ、自分で褒めてるんじゃないわよ〜パンチどんっ(衝撃)

 多夢太郎の女装化計画
ニックネーム ネエネ at 18:00| Comment(2) | TrackBack(2) | タム公 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

多夢太郎、2歳になりました♪

20061002-01.JPG

20061002-02.JPG

20061002-03.JPG

20061002-04.JPG

20061002-05.JPG

20061002-06.JPG

20061002-07.JPG

20061002-08.JPG

多夢太郎「とっても美味しかったのら〜エサ また食べたいのら〜犬(笑)揺れるハート

光「アタイは口に合わなかったわ犬(怒) あんなんでいいなんて、多夢ってグルメじゃないわねバッド(下向き矢印)

多夢にはウケがよかったが…
ニックネーム ネエネ at 12:19| Comment(19) | TrackBack(0) | タム公 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

多夢太郎のサマーバージョン

20060706-01.JPG

20060706-02.JPG

20060706-03.JPG

20060706-04.JPG

光「アンタ、何か変よあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

多夢太郎「えっ? 僕チンは結構気に入っているなのよ手(チョキ) 切るときは怖かったけどにゃ犬(泣)

多夢の床屋、裏話…
ニックネーム ネエネ at 18:53| Comment(6) | TrackBack(0) | タム公 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

多夢太郎のワクチン

20060202-01.JPG

20060202-02.JPG

20060202-03.JPG

20060202-04.JPG

多夢太郎「久々に行ったから、あそこの場所を忘れてたなの…もうやだ〜(悲しい顔)

雨降りだったので…
ニックネーム ネエネ at 12:52| Comment(4) | TrackBack(0) | タム公 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

ガールフレンド

20051110-01.JPG

20051110-02.JPG

20051110-03.JPG

20051110-04.JPG

多夢太郎「僕チン、惚れたぜ〜黒ハートハートたち(複数ハート)揺れるハート顔(メロメロ)

光「アンタさぁ〜、ジョナが好きだったんじゃないの?顔(チラッ)

結構、積極的な多夢太郎…
ニックネーム ネエネ at 06:00| Comment(8) | TrackBack(0) | タム公 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

サカリが去ったタム公

20051022-01.JPG

20051022-02.JPG

20051022-03.JPG

20051022-04.JPG

20051022-05.JPG

多夢太郎「僕チン、つらいなのもうやだ〜(悲しい顔)

光「うふふふふ黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)

線を引いたように…
ニックネーム ネエネ at 23:00| Comment(7) | TrackBack(0) | タム公 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

札付きのワル・タム公登場!

20051017-01.JPG

20051017-02.JPG

20051017-03.JPG

20051017-04.JPG

20051017-05.JPG

20051017-06.JPG

20051017-07.JPG

光「まったく、多夢太郎ときたら毎日『ジョナちゃん、ジョナちゃん』ってうるさいんだからっふらふら

多夢太郎「だって僕チン、恋をしてしまったなの(黒ハート黒ハート)」

光「追いかけりゃいいってもんじゃないのよ、もっと紳士になりなさいっちっ(怒った顔)

多夢太郎「じょ、じょ、ジョナちゃぁ〜〜んっっ揺れるハート揺れるハート揺れるハートexclamation×2

光「…………パンチどんっ(衝撃)

恋する多夢太郎
ニックネーム ネエネ at 21:52| Comment(13) | TrackBack(0) | タム公 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

遊ばれたタム公

20051003-01.JPG

20051003-02.JPG

20051003-03.JPG

20051003-04.JPG

光「ジャーーーーンぴかぴか(新しい)ひらめき タムコ登場exclamation×2爆」

多夢太郎「僕チン、男の子なのにぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)

タムコは…
ニックネーム ネエネ at 06:00| Comment(20) | TrackBack(0) | タム公 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

誕生日恒例!?

20051001-01.JPG

20051001-02.JPG

20051001-03.JPG

20051001-04.JPG

20051001-05.JPG

多夢太郎「ナンデナンデナンデ? ドシテドシテど〜ぉしてexclamation&question

光「世の中そんなに甘くないわよっふらふら

実は…
ニックネーム ネエネ at 06:00| Comment(5) | TrackBack(0) | タム公 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

1歳になったタム公

20050930-01.JPG

20050930-02.JPG

20050930-03.JPG

20050930-04.JPG

20050930-05.JPG

20050930-06.JPG

多夢太郎「僕チン、一歩オトナってやつに近づいたなの手(チョキ) でもネエネはマダマダだって言うなのもうやだ〜(悲しい顔)

光「多夢、1歳おめでとうぴかぴか(新しい) でもネエネが言うとおり、アンタはマダマダよexclamation

多夢太郎「ねーたんまで、そんなこと言う…シクシクたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

タムーチョがマダマダな訳…
ニックネーム ネエネ at 06:00| Comment(15) | TrackBack(0) | タム公 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

多夢太郎のばーすでースペシャル その4

多夢太郎「僕チンが来たとき、おうちにはネエネとママ(ネエネ妹)と姪っ子のハルちゃんしかいなかったなの。そいで後から姪っ子のマメちゃんが来たなのよわーい(嬉しい顔) そんときマメちゃんは『ぎゃーーーーーーっexclamation×2』って叫びながら入って来たなの〜がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)

041122_1330~001-2.JPG
ハルちゃんと僕チン

041122_1450~001.jpg
シッポがカワイイね黒ハート

多夢太郎「僕チンの名前はなかなか決まらなかったなのふらふら みんなにいろいろ言われてたのら〜。候補には『ドン』とか『もみじ』とかたくさんあったじょぴかぴか(新しい) 甥っ子のヒロちゃんは『闇(やみ)』なんてブラックな名前も考えたのらたらーっ(汗) 理由は『光(ひかり)』の逆だからだってもうやだ〜(悲しい顔) この名前にならなくてヨカッタのら〜ダッシュ(走り出すさま)

041122_1452~002.jpg
僕チン男前〜手(チョキ)

多夢太郎「ペットショップで僕チンはネエネにラブラブビームを出したなの雷雷雷目 そしたらネエネは僕チンを抱っこしてくれたなのわーい(嬉しい顔)揺れるハート そいで僕チンはしがみついたなの手(パー)ひらめき ネエネは『このコ連れて帰ります』って言ったなのよ〜手(チョキ) 大成功ドコモ提供 ナァーンテ、僕チンとっても寂しかったから、嬉しかったなのるんるん

そして光さんは…
ニックネーム ネエネ at 22:19| Comment(8) | TrackBack(0) | タム公 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

多夢太郎のばーすでースペシャル その3

多夢太郎「やっぱ僕チンってカワイイっしょグッド(上向き矢印)黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)

光「自分で言ってんじゃないわよっパンチどんっ(衝撃)









カミカミな多夢太郎…
ニックネーム ネエネ at 06:00| Comment(15) | TrackBack(0) | タム公 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

多夢太郎のばーすでースペシャル その2

多夢太郎「サークルから出て、ジャレジャレな僕チンれす手(チョキ)









多夢太郎は懐っこかった……
ニックネーム ネエネ at 06:00| Comment(2) | TrackBack(0) | タム公 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

多夢太郎のばーすでースペシャル その1

多夢太郎「僕チンがネエネのおうちに来て、初めて撮ったVTRなのカチンコ ケータイの動画だから見づらいけど許してねって、ネエネが言ってるなのよわーい(嬉しい顔)









タムックスが来た日…
ニックネーム ネエネ at 16:14| Comment(12) | TrackBack(0) | タム公 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

ベジタリアンな犬たち

20050925-01.JPG

20050925-02.JPG

20050925-03.JPG

20050925-04.JPG

20050925-05.JPG

20050925-06.JPG

多夢太郎「草ってとぉ〜ってもおいしいのらるんるん ね、ジョナ姉ちゃんわーい(嬉しい顔)

ジョナ「そうそう黒ハート おいしい草が生えてるところ、また教えてあげるねひらめき

光「あんた達、おなか壊してもしらないわよ〜ふらふら

多夢太郎「そんなことないよぉ〜グッド(上向き矢印) だから僕チン、おうち出てすぐにウンPがでるのら手(チョキ)

光「それって、草が関係あるのかしら…たらーっ(汗)

ベジタリアン多夢の食生活
ニックネーム ネエネ at 23:28| Comment(7) | TrackBack(0) | タム公 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

ワン友・レイ姐さん V.S. タム公

20050918-01.JPG

20050918-02.JPG

20050918-03.JPG

20050918-04.JPG

20050918-05.JPG

多夢太郎「だって、レイちゃんは『うう〜っちっ(怒った顔)』て言うから、怖いなのもうやだ〜(悲しい顔)

光「多夢はバカね〜exclamation 遊ぼうって言われたら遊べばいいのよぉ〜ふらふら 怖がってたらぶつかり稽古はできないわよったらーっ(汗)

ビビリーズ&甘ったれタム公
ニックネーム ネエネ at 21:56| Comment(16) | TrackBack(0) | タム公 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

シャコタン・タム公のストーカー

200500830-01.JPG

200500830-02.JPG

200500830-03.JPG

200500830-04.JPG

200500830-05.JPG

光「多夢ったら、真似ばっかりするのよふらふら アンタがいいニオイって思うのと、アタイがいいニオイって思うのは違うんだから自主的にかぎなさいちっ(怒った顔) しかもマーキングまで同じところにするんだからバッド(下向き矢印)

多夢太郎「ヒカ姉たんはエライから、ヒカ姉たんに付いて行けばマチガイないのらひらめき きっとタノシイことが待っているのらぴかぴか(新しい) 明日もどんどん付いていくのらるんるん 姉たん、よろしくなの手(チョキ)

タム公がペカポンをストーカーするのは…
ニックネーム ネエネ at 22:07| Comment(4) | TrackBack(0) | タム公 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

忠犬である所以(ゆえん)

20050726-01.JPG

20050726-02.JPG

20050726-03.JPG

20050726-04.JPG

多夢太郎「僕チンはネエネがいないと、死んじゃう死んじゃう(><*)」

続きを読む??
ニックネーム ネエネ at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | タム公 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする