2005年11月10日

ガールフレンド

20051110-01.JPG

20051110-02.JPG

20051110-03.JPG

20051110-04.JPG

多夢太郎「僕チン、惚れたぜ〜黒ハートハートたち(複数ハート)揺れるハート顔(メロメロ)

光「アンタさぁ〜、ジョナが好きだったんじゃないの?顔(チラッ)

結構、積極的な多夢太郎…

ニックネーム ネエネ at 06:00| Comment(8) | TrackBack(0) | タム公 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

ヒカタム秋の大運動会 そのB

20051109-01.JPG

20051109-02.JPG

20051109-03.JPG

20051109-04.JPG

20051109-05.JPG

光「走り回った後に飲むお水って、ホントにおいしいわよね〜犬(笑)

多夢太郎「そいで、走り回ってお腹がすいた後のジョナ姉たんちのご飯はもっと美味しいのら〜犬(笑)猫(足)ぴかぴか(新しい)

毎朝こんな感じです…
ニックネーム ネエネ at 06:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記(ヒカタム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

ヒカタム秋の大運動会 そのA

20051108-01.JPG

20051108-02.JPG

20051108-03.JPG

20051108-04.JPG

20051108-05.JPG

20051108-06.JPG

20051108-07.JPG

20051108-08.JPG

多夢太郎「ねーたん、僕チンは追いかけっこをしていたのらもうやだ〜(悲しい顔)

光「だってアンタ、すぐに捕まって『降参ポーズ』しちゃうじゃないのちっ(怒った顔) 弱いわねっパンチ

多夢太郎「降参していたはずが、逃げ出すのが楽しいのら手(チョキ)

光「何言ってるのよexclamation×2 ぶつかり稽古よ、ぶつかり稽古exclamation 犬察官たるもの、ぶつかり稽古をしなくてどうするのっ爆弾

ジョナは……
ニックネーム ネエネ at 06:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記(ヒカタム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

ヒカタム秋の大運動会 その@

20051107-01.JPG

20051107-02.JPG

20051107-03.JPG

20051107-04.JPG

20051107-05.JPG

20051107-06.JPG

光「ボールって跳ねてるときが一番オモシロいじゃないるんるん だから止まるとつまらないのよ〜ふらふら

多夢太郎「ねーたん、そんなこと言ってジョナ姉たんにボール取られたから負け惜しみって言うやつなの?」

光「ボールを追いかける楽しさを知らないアンタに言われたくないわねっむかっ(怒り)パンチ

次回は多夢太郎合戦…
ニックネーム ネエネ at 21:22| Comment(12) | TrackBack(0) | ペカポン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

ジョナのニホヒ

20051106-01.JPG

20051106-02.JPG

20051106-03.JPG

20051106-04.JPG

光「なんかね〜、いつもと違う気がするのよね〜ふらふら

多夢太郎「そうかな?? 僕チンはいつもと同じ、イイニホヒだと思うのら〜るんるん

光「アンタはうんPでもスリスリしちゃうからね……たらーっ(汗)

つい先日……
ニックネーム ネエネ at 17:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記(ヒカタム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

ジョナ親分に付いて行く!!

20051102-01.JPG

20051102-02.JPG

20051102-03.JPG

20051102-04.JPG

光「ジョナは足が長いから、どこだってヒョイヒョイ行けちゃうけど、多夢太郎は極端に足が短いから付いて行くのが大変なのよ〜ふらふら

多夢太郎「そーなのらもうやだ〜(悲しい顔) 僕チン、一生懸命付いて行っているのらたらーっ(汗) だいぶ階段にも慣れたけど、まだ怖い怖いなの〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

怖い怖いの箇所
ニックネーム ネエネ at 18:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記(ヒカタム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする