2005年09月30日

1歳になったタム公

20050930-01.JPG

20050930-02.JPG

20050930-03.JPG

20050930-04.JPG

20050930-05.JPG

20050930-06.JPG

多夢太郎「僕チン、一歩オトナってやつに近づいたなの手(チョキ) でもネエネはマダマダだって言うなのもうやだ〜(悲しい顔)

光「多夢、1歳おめでとうぴかぴか(新しい) でもネエネが言うとおり、アンタはマダマダよexclamation

多夢太郎「ねーたんまで、そんなこと言う…シクシクたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

タムーチョがマダマダな訳…

ニックネーム ネエネ at 06:00| Comment(15) | TrackBack(0) | タム公 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

多夢太郎のばーすでースペシャル その4

多夢太郎「僕チンが来たとき、おうちにはネエネとママ(ネエネ妹)と姪っ子のハルちゃんしかいなかったなの。そいで後から姪っ子のマメちゃんが来たなのよわーい(嬉しい顔) そんときマメちゃんは『ぎゃーーーーーーっexclamation×2』って叫びながら入って来たなの〜がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)

041122_1330~001-2.JPG
ハルちゃんと僕チン

041122_1450~001.jpg
シッポがカワイイね黒ハート

多夢太郎「僕チンの名前はなかなか決まらなかったなのふらふら みんなにいろいろ言われてたのら〜。候補には『ドン』とか『もみじ』とかたくさんあったじょぴかぴか(新しい) 甥っ子のヒロちゃんは『闇(やみ)』なんてブラックな名前も考えたのらたらーっ(汗) 理由は『光(ひかり)』の逆だからだってもうやだ〜(悲しい顔) この名前にならなくてヨカッタのら〜ダッシュ(走り出すさま)

041122_1452~002.jpg
僕チン男前〜手(チョキ)

多夢太郎「ペットショップで僕チンはネエネにラブラブビームを出したなの雷雷雷目 そしたらネエネは僕チンを抱っこしてくれたなのわーい(嬉しい顔)揺れるハート そいで僕チンはしがみついたなの手(パー)ひらめき ネエネは『このコ連れて帰ります』って言ったなのよ〜手(チョキ) 大成功ドコモ提供 ナァーンテ、僕チンとっても寂しかったから、嬉しかったなのるんるん

そして光さんは…
ニックネーム ネエネ at 22:19| Comment(8) | TrackBack(0) | タム公 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

多夢太郎のばーすでースペシャル その3

多夢太郎「やっぱ僕チンってカワイイっしょグッド(上向き矢印)黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)

光「自分で言ってんじゃないわよっパンチどんっ(衝撃)









カミカミな多夢太郎…
ニックネーム ネエネ at 06:00| Comment(15) | TrackBack(0) | タム公 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

多夢太郎のばーすでースペシャル その2

多夢太郎「サークルから出て、ジャレジャレな僕チンれす手(チョキ)









多夢太郎は懐っこかった……
ニックネーム ネエネ at 06:00| Comment(2) | TrackBack(0) | タム公 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

多夢太郎のばーすでースペシャル その1

多夢太郎「僕チンがネエネのおうちに来て、初めて撮ったVTRなのカチンコ ケータイの動画だから見づらいけど許してねって、ネエネが言ってるなのよわーい(嬉しい顔)









タムックスが来た日…
ニックネーム ネエネ at 16:14| Comment(12) | TrackBack(0) | タム公 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

ベジタリアンな犬たち

20050925-01.JPG

20050925-02.JPG

20050925-03.JPG

20050925-04.JPG

20050925-05.JPG

20050925-06.JPG

多夢太郎「草ってとぉ〜ってもおいしいのらるんるん ね、ジョナ姉ちゃんわーい(嬉しい顔)

ジョナ「そうそう黒ハート おいしい草が生えてるところ、また教えてあげるねひらめき

光「あんた達、おなか壊してもしらないわよ〜ふらふら

多夢太郎「そんなことないよぉ〜グッド(上向き矢印) だから僕チン、おうち出てすぐにウンPがでるのら手(チョキ)

光「それって、草が関係あるのかしら…たらーっ(汗)

ベジタリアン多夢の食生活
ニックネーム ネエネ at 23:28| Comment(7) | TrackBack(0) | タム公 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

ワン友・レイ姐さん V.S. タム公

20050918-01.JPG

20050918-02.JPG

20050918-03.JPG

20050918-04.JPG

20050918-05.JPG

多夢太郎「だって、レイちゃんは『うう〜っちっ(怒った顔)』て言うから、怖いなのもうやだ〜(悲しい顔)

光「多夢はバカね〜exclamation 遊ぼうって言われたら遊べばいいのよぉ〜ふらふら 怖がってたらぶつかり稽古はできないわよったらーっ(汗)

ビビリーズ&甘ったれタム公
ニックネーム ネエネ at 21:56| Comment(16) | TrackBack(0) | タム公 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

怪盗・ヒカタム 再び参上!

20050913-01.JPG

20050913-02.JPG

20050913-03.JPG

20050913-04.JPG

20050913-05.JPG

20050913-06.JPG

20050913-07.JPG

20050913-08.JPG

光「ネエネがおなかこわすから、たくさん食べちゃ駄目っていうのもうやだ〜(悲しい顔) だから我慢したよバッド(下向き矢印)

多夢太郎「僕チンも我慢したなのもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

光「でも骨がもらえたから、よかったわグッド(上向き矢印)るんるん

朝の日課…
ニックネーム ネエネ at 15:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記(ヒカタム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

ヒカタム柔道

光「世界柔道にちなんで、日ごろのバトルぶりどんっ(衝撃)を実況中継いたしますカラオケ

20050911-01.JPG

20050911-02.JPG

20050911-03.JPG

20050911-04.JPG

20050911-05.JPG

20050911-06.JPG

20050911-07.JPG

多夢太郎「僕チンはかなわないから、ギブアップしたなのらふらふら だから姉たんが勝ったなのバッド(下向き矢印)

光「ふふんグッド(上向き矢印) 出直してらっしゃい手(チョキ)

このほかにも…
ニックネーム ネエネ at 23:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記(ヒカタム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

怪盗☆ヒカタム

ジョナ家を訪れたヒカタム…

20050909-01.JPG

20050909-02.JPG

20050909-03.JPG

20050909-04.JPG

20050909-05.JPG

20050909-06.JPG

20050909-07.JPG

20050909-08.JPG

20050909-09.JPG

20050909-10.JPG

20050909-11.JPG

光「だって、ジョナちゃんちのご飯レストランおいしいんだも〜んるんるん 最近、毎日ご馳走になってるのわーい(嬉しい顔)

多夢太郎「姉たん、明日も行こうなのexclamation×2

カリン警部「ぬぬぬ〜どんっ(衝撃) 毎日来るなぁ〜パンチパンチパンチ 我輩の事件簿はこちらからペン

アンタら、タイガイにせーや…
ニックネーム ネエネ at 21:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記(ヒカタム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

タム公の物知らず

2005090502-01.JPG

2005090502-02.JPG

2005090502-03.JPG

2005090502-04.JPG

2005090502-05.JPG

2005090502-06.JPG

光「コメントは控えさせていただきます…(爆)」

多夢太郎「姉たんのいぢわる〜もうやだ〜(悲しい顔) ホントは何なのさ〜? おいしいってことなの〜exclamation&question

光「さらにコメントは控えさせていただきます(((爆))) その他のタム公アホぶりはこちら http://kakuido.a-thera.jp/article/36418.html から♪」

ペカポンがいぢわる??
ニックネーム ネエネ at 14:47| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記(ヒカタム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョナちゃんの弟はツオイ!!

20050905-01.JPG

20050905-02.JPG

20050905-03.JPG

20050905-04.JPG

20050905-05.JPG

20050905-06.JPG

20050905-07.JPG

20050905-08.JPG

光「カリン君はジョナちゃんに鍛えられてるだけあって、とっても強いんですふらふら 遊びに行くと、必ず頭をはたかれますあせあせ(飛び散る汗)

多夢太郎「僕チン、ネコシャン嫌いなのもうやだ〜(悲しい顔) でもカリン君にはだいぶ慣れたなのるんるん 遊びたいんだけどジョナママが『やられるから、よしな』って言うなのよダッシュ(走り出すさま) 男同士の話もしたいのににゃ〜ってネコ語になったなのあせあせ(飛び散る汗)

光「ジョナちゃんとカリン様のお宅はこちらから飛んでね手(チョキ)

ヒカタムとジョナカリンの関係は…
ニックネーム ネエネ at 14:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記(ヒカタム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

ガムっ子タム公

20050901-01.JPG

20050901-02.JPG

20050901-03.JPG

20050901-04.JPG

20050901-05.JPG

20050901-06.JPG

20050901-07.JPG

多夢太郎「僕チンの楽しみは、ガムとか骨とかグリニーズをカミカミすることなのらるんるん 光姉たんはあんまり食べないけど、僕チンが食べてるのをほしがるのらよふらふら 僕チンの楽しみを取らないでなのもうやだ〜(悲しい顔)

光「アタイはあんまり好きくないけど、アンタが食べてると取りたくなるのよっexclamation

いぢわるなペカポン。その訳は…
ニックネーム ネエネ at 22:56| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記(ヒカタム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする